山好き運ちゃんの気ままな旅

運転走行に見たもの・食べたもの・野菜栽培など体験したことを綴ります。

ぽるとがる(パン屋さん)

 

東名高速道路海老名SA(下り)にある、ぽるとがると言うメロンパンのお店に

行って来ました。

f:id:ponkiti48:20180609181009j:image

TVではよく放送されたりして、結構有名みたいです。

f:id:ponkiti48:20180609181402j:image
f:id:ponkiti48:20180609181357j:image

ギネス世界記録に認定されたみたいです。

f:id:ponkiti48:20180609181434j:image

f:id:ponkiti48:20180609181523j:image

今回はこの2種類を1つずつ買いました。

f:id:ponkiti48:20180609181730j:image

プレミアムメロンパン。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

外側はサクサクっとしていて、中はたっぷりクリームが入ってます。

またそのクリームは濃厚でメロン感がすごい!

端の方までビッシリ入っていて、すごく美味しかったです。

f:id:ponkiti48:20180609183703j:image

海老名メロンパン。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

外側はこちらも少しサクサクしていて、中はとくに何も入ってませんが

フワフワ、しっとりしていてコレはコレで美味しいです。

袋から出したときのメロンの香りがすごい!

中身の生地は緑色で何も入ってない分、少し物足りない気がしましましたが

それでも両方とも美味しくて、買って良かったと思いました。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やはり他のお店のメロンパンとはぜんぜん違うと思いました。

こちらの方にお越しの際は是非食べてみて下さい✌︎('ω')✌︎。